お支度と撮影について|富士の写真館、写真スタジオ、フォトスタジオ

0120575822

予約はこちら

ご予約・お問い合わせ

LINE@

ブログ

お支度と撮影について♪

2020.12.03

 

今回のテーマは『えっ!パパとママはそばにいなくて大丈夫なの????』

 

シュンでは、お親御様から離れてお支度・撮影をさせていただいております。
お子様は親御様、おじいちゃま・おばあちゃまがとっても大好き💕
そして、親御様たちも、もちろんのこと💖
でもご安心ください♫

スタジオシュンでは育児真っ只中のスタッフと育児から手が離れたベテランスタッフ・そして経験豊富なカメラマン
素晴らしいチームプレーで大切なお子様の撮影を行います( ´ ▽ ` )ノ

 

でも、お宮参り。。。初めてママから離れるから泣いちゃうんじゃないかしら?

赤ちゃんもパパ・ママもドキドキですよね。
お腹がペコペコになってしまったら途中ミルクタイムを挟んだり、オムツタイムをとったり赤ちゃんのペースに合わせて撮影をすすめます。
撮影にぴったりの午前中がベビーフォトのゴールデンタイム♪
ご予約の際にぜひお問い合わせくださいませ♪(´ε` )

 

そして七五三💕

ママ、そばでお化粧するの見てたいなぁ。パパがいたらきっと撮影もバッチリ。親がそばにいたほうが。。。 と私も思っていたんです。
でもでも、お子様みなさましっかりしてらっしゃる!
パパ・ママから離れたお子様はスタッフと大好きなことのお話や、園での出来事、好きなアニメの話などたくさんお話してくれます。
お支度の時間はスタッフとお子様のコミュニケーションをとる大切な時間。
泣いていたお子様も素敵に笑顔でお姫様・王子様になってお部屋から出てきてくれるのでパパ・ママは楽しみにお待ちくださいませ。

 

娘たちの撮影をしてもらって本当に驚いたのが!!!

    ✨自然な笑顔✨

私もスタッフの端くれ、自分の子供ですし娘たちの笑顔を引き出す日本一!と自負してたわけです。
でも、スタジオの中には入らず、みなさまと同じグッと我慢タイムをすごしました。
そして撮影後のモニターには私には見せないナチュラルな笑顔が❤️
どうしても私には 「ママ大好き💕」 の笑顔なんです。それはもちろん私も大好き💕
初めて見る笑顔に子供も園や学校でこんなふうに笑っているんだなと新たな感動をもらいました。

写真には、新しい発見と成長を感じる姿、そしてナチュラルな笑顔
少しずつ歩み始めたお子様の頼もしくも幸せな表情をぜひアルバムに残しませんか?

写真スタジオシュン
LINEや→LINEへ
HPからのご予約・お問い合わせ→HPよりご予約フォーム
も承っております
お気軽にお声をおかけくださいませ(^o^)

 

住所:静岡県富士市蓼原61-2(旧国道沿い/黄色の建物)
フリーダイヤル:0120-17-5958

 

 

pagetop