ブログ

★お宮参り★

7日に撮影させていただいた

お宮参りのお写真を紹介させていただきます

 

暑い中を、パパの腕に抱かれながらご来店

「ここはどこ?」というような表情がとっても可愛くて

 

 

時々聞こえて来る、高くて可愛いよく通る声が

事務所まで聞こえました

あのちっちゃいカラダのどこにそんなパワーがあるんだろう

私もスタッフも その声に癒されて、

その生命力の強さにいつも感動しています

 

 

同じ頃、H29ご成人式をお迎えのお嬢様と

そのご家族様も撮影のお支度をしていただいていたのですが、、、

 

「あなたのお宮参りの時を思い出すわね、、、」と

とても優しい表情をされたお母様の一言を耳にしました。

 

こういう瞬間、

「いいなぁ」って 思います

 

 

お客様の色々な節目の瞬間に立ち会わせていただいているのですが、

一つとして同じことはなく、いつも、新たな瞬間に出会うことができます

 

その一瞬、その瞬間を大切に

 

今日も素敵な感動を ありがとうございました。

 

 

IMG_0468 2 IMG_0469 2 IMG_0470 2IMG_0467 2

スタジオ瞬

ひろみ