ブログ

記念撮影・家族写真誕生日・誕生日記念

☆*:.。.Happy Half Birthday.。.:*☆

2月23日ハーフバースデーの撮影です。

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:☆

羨ましいほど美しい瞳の男の子がハーフバースデーの撮影に来てくれました🎶

笑顔もお肌もキラキラです。

うつ伏せも仰向けもどちらもニコニコで撮影してくれました。
あっという間に過ぎる時間、この可愛さを忘れないように大切に過ごしていても
毎日塗り替えられる可愛さに気付けば大きくなってる!びっくり!なんてことが多いと思います。
記念の日の瞬間をぜひお写真に残してみてはいかがですか?

なんでも分かる年頃のお兄ちゃん、ドキドキしていてもパパとママから離れて頑張って撮影してくれました。
素敵なお写真をありがとう。

たくさん遊んで大きくなってね
またのご来店心よりお待ちしております。