ブログ

マタニティ・ベビーフォト

:*.♡等身大フォト♡:*.

スタジオ瞬では、等身大フォトの撮影もしております♪

等身大フォトとは、簡単に説明するとお子様の撮影時の身長そのまま写真をプリントやアルバムにしたものです!

子供の成長は早いもので、気づいたらあっという間に大きくなっていることだと思います。

その成長の中の貴重な一瞬を等身大で残すことによって、普通の写真より更に鮮明にその瞬間を思い出せるのではないでしょうか♪

 

スタジオ瞬での対象は3ヶ月くらいまでの赤ちゃんで、二つ折りのアルバムの見開きを

使った等身大のお写真(⁎˃ᴗ˂⁎)!表紙もお子さんの写真を入れられます♪

基本的に、はだかんぼか可愛らしい着ぐるみで撮らせていただいていますが

撮りたいお洋服で来ていただければそちらでもお撮りします!

仰向けやうつ伏せで何カットかお撮りしますのでお好きな写真をお選び頂けます♪

富士市で等身大フォトの撮影をお探しでしたらぜひスタジオ瞬へお越しください(*´∇`*)!