ブログ

卒園・卒業・入園・入学

♥卒園・入学♥

今年も終わりに近付こうとしていますね。

年が明けたらあっという間に卒園や卒業の時期。

そうかと思えば今度は入園や入学が待っています。

お子様はもちろん、ママパパもドキドキな気持ちかとお察しします。

 

そんな記念すべき卒園や入学のお姿を、是非写真に残してみてはいかがでしょうか(*^▽^*)!

卒園は、今まで通った保育園や幼稚園の制服を着て、これまで作った作品を

お持ちいただき一緒に写すことで、尚更思い出が蘇るようなお写真に仕上がります。

入園時よりピッタリになった制服や、ママの手作りバック、これまで作ってきた作品。

この時しかないお子様の姿を是非、スタジオ撮影で。

 

また、入学の撮影も承っております。

小学校は6年間の時を過ごす場所です。

学ぶ場所の中でその時は一番長く、子供が一番成長をする期間でもあります。

 

入学時の写真をスタジオで残すことで、小学校卒業時との成長を感じ感動も大きくなることと思います(*´▽`*)!

 

卒園・入学撮影は是非スタジオ瞬にお任せください♪

ご予約お待ちしております!