ブログ

シニアスタッフブログ

ステキな家族写真

素敵なご家族写真の撮影にお越しくださいました(=´∀`)人(´∀`=)

特別な日も日常も、どちらも大切な1日♬

みなさまのステキな1日をお写真に残しませんか?

ペットちゃんも大切な家族の一員です。

毎日のお散歩は大変だけど、『お散歩行く?』『遊ぶ?』という言葉に目をキラキラさせてくれたり、
ちょっとした体調の変化に一喜一憂したり、生活に癒しと潤いと幸せをくれるペットちゃんと一緒の撮影は
ぜひおまかせくださいませ♪( ´θ`)ノ

 

あたたかなご家族撮影ありがとうございました。
皆様の愛情あふれる雰囲気にスタッフ一同とてもハッピーな時間をいただきました。

またのご来店心よりおまちしております。