ブログ

スタッフブログ

ペットと撮影しませんか?

毎日元気をくれるペットちゃん♪

スマートフォンのアルバムにはたくさんの画像入ってますよね〜
私のスマホもロットワイラー・ピンキーちゃんの写真で容量がパンパンになってきました。

成長の早い動物ちゃんたちのパピーの頃はもちろん、ヤンチャな幼少期、ペットちゃんにもある?反抗期!
一緒におでかけした記録などたくさんの思い出と共に増えたきた画像。

お手軽に癒されるには最高の手段ですが、綺麗な写真でステキなアルバムに残してみませんか?

お子様の成長と共に♪

愛犬・愛猫・愛ウサギに・愛ハムスターなどの健やかな成長の記録や記念に♪
老いてもなお可愛いその愛らしい姿も!スタジオ瞬で今のすてきな瞬間をおまかせください。

当店スタッフ、動物大好きペットちゃん飼い多数なので安心して撮影できます。
大好きなオヤツにお気に入りのオモチャ、そして記念にはもちろん!衣装も!お持ちいただくと
ペットちゃんのいつもと違う表情も見れることまちがいなし!

モデルさんとしてのペットちゃんの表情もまたしかり、ぜひメロメロになっちゃってください。

本日のモデルワンチャンは、ミニチュアダックスフンドのチャーちゃん17歳とみかんちゃん17歳とトイプードルのマフィーちゃんでした。
また撮影に来てくださいね♪楽しみにしています。

娘の卒業記念の際には我が家のピンキーちゃんも一緒に撮影してもらう予定です。
ピンキーちゃん43キロただいま1歳お楽しみに♪

ヘビちゃんやミニブタちゃん、今流行りのミニチュアホースもお待ちしております☆

ペット撮影については
写真スタジオシュン
LINEや→LINEへ
HPからのご予約・お問い合わせ→HPよりご予約フォーム
も承っております
お気軽にお声をおかけくださいませ(^o^)

 

住所:静岡県富士市蓼原61-2(旧国道沿い/黄色の建物)
フリーダイヤル:0120-57-5822