ブログ

スタッフブログ卒園・卒業・入園・入学

一緒に登校記念♪

もうすぐ卒業シーズンがやってきます。

スタジオシュンでは小学生袴も大学生・専門学生の卒業袴の撮影もおこなっております。

でもでも!それだけではないのです。オススメの撮影なんです。

普段何気ない姉妹兄弟の通学風景。
3歳差以上はなれている兄弟姉妹さんは小学校でその姿は最後で、もう見られないんですよぅ。

私は9つ離れた姉妹なので小学校はもちろん中学、高校、思い出が被らないのです。
むしろ一人っ子が二人な感じの幼少期、大人になった今こそ話も思い出もかぶりますが、時代も違うし一緒に写ってる写真の少なさよ。。。なんですよ。

 

育児や生活の大変さはみなさまそれぞれ、でもチャンスがあるなら残してあげてもいい思い出になるのではないでしょうか?

一緒の習い事、一緒の登校、ならんだランドセル

何気ない日常を飾らない普段着でパシャリ、記憶はどんどん塗り重なっていきますが写真はいつでも
その記憶を引き出してくれます。

そして今、スポーツも習い事として頑張ってるお子さんが多いのではないでしょうか?

大変な送迎、意外と大変な大人の付き合い、それでも親御さんは子供の笑顔と夢のために一生懸命ですよね。

お姉ちゃんがやってるから私も!お兄ちゃんがやってるから僕も!

サッカーも野球もバスケットにバレー、その他様々な種類のスポーツありますが。
今や性別は関係なくみんな好きなスポーツを楽しんでいます。

試合会場で仲間たちとの集合写真はたくさんあっても、兄弟姉妹のスポーツのおもいで
テニスのペアだったり、いつもはライバルでもオフの仲良しショット少なくないですか?

さまざまなパターンの撮影もぜひスタジオシュンにおまかせください。

 

もう見られなくなってしまう風景は胸がキュンとするほど寂しいですが、子供達の成長は喜ばしいこと。
なのでその瞬間を残しておける記念撮影は大切に、そして気軽にしてほしい。とおもいます。

スタジオシュンでは皆様の普段にもお手伝いいたします。
お気軽に撮影のご相談ください。

 

LINEや→LINEへ
HPからのご予約・お問い合わせ→HPよりご予約フォーム
も承っております
お気軽にお声をおかけくださいませ(^o^)

 

写真スタジオシュン
住所:静岡県富士市蓼原61-2(旧国道沿い/黄色の建物)
フリーダイヤル:0120-57-5822