ブログ

スタッフブログ

動物大好きスタジオ瞬です。

卒業シーズン真っ只中、受験シーズンも真っ只中!
新生活に向けての準備も始まるなんだかワチャワチャした雰囲気の
季節になってきました👍
いつの間にか昼間の時間も増え、俄然やる気がいつも以上にみなぎっております。

スタジオシュンです。

さてさて、そんな、卒園、卒業のお写真のオススメチャンスいただきます!

記念撮影にもってこいのこの季節🌸ぜひこの機会にお写真に残してみませんか?

ご卒業おめでとうございます♪

動物大好きスタジオ瞬スタッフ、先日ワクワクの撮影をさせていただきましたU・x・U
可愛い3匹のわんちゃんと卒業記念の撮影です。

わんちゃん写真に自信のあるスタジオシュンですが、一度に3匹の撮影は初体験♪( ´θ`)ノ
もうドキドキのワクワクです♪

私もダッコダッコ♪
撫でて撫でて♪
楽しそう楽しそう♪
2ショットも3ショットになったり♪( ´▽`)

あれれ???下になにかあるかな???

ペットちゃんはワンちゃんもネコちゃんもみんなフリースタイル(=´∀`)人(´∀`=)
残念ながらスタジオシュンのスタッフは魔法使いでも、催眠術師でもないので
可愛いペットちゃんたちに言うことを聞いてもらうことができません(T ^ T)

でもでも、通じる気持ちたくさんと視線をいただく秘密の技術はちょっと持ってるんです。

今やペットちゃんは大切な家族の一員。
毎日疲れた心を癒してくれるのでお散歩が必要なら朝晩行っちゃうわけです。

帰ってきたら熱烈歓迎、尻尾もおしりもブンブン振ったりU^ェ^U
喉をゴロゴロ鳴らしてスリスリ攻撃だったり(=^ェ^=)

我が家のピンキーは帰っても「どこに行ってたノォォォ〜
私を置いて出かけたでしょ〜。。。。。。なでて〜〜〜」ですけど。

一緒に過ごした時間はあっという間に過ぎていってしまうので
ぜひその一瞬を切り取って写真として長い時間、記憶と共に残してほしいです。

そのお手伝いは、ぜひスタジオシュンで♪( ´θ`)ノ

 

 

LINE→LINEへ
HPからのご予約・お問い合わせ→HPよりご予約フォーム
も承っております
お気軽にお声をおかけくださいませ(^o^)

 

写真スタジオシュン
住所:静岡県富士市蓼原61-2(旧国道沿い/黄色の建物)
フリーダイヤル:0120-57-5822