ブログ

スタッフブログ

様々な用途の小さな写真 〜証明写真〜

いわゆる証明写真や宣材写真など、小さな写真には大きな未来が込められています。

身近なものだと最近ではマイナンバーカードの申請に、運転免許証、パスポートの証明写真使いますよね
街角のボックス写真 のクオリティも最近ではググンと上がってきていますが

証明写真・プロフィール写真・ポートレート

ぜひ、スタジオシュンにおまかせください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

忘れた頃にやってくる運転免許証の更新!今回こそはナイスな顔で、いい人相で写真を撮るぞ!
と、意気込んでも流作業の写真撮影、あぁぁぁ!えぇぇぇ!この顔で何年か身分証明に使うの!!!

ってことになりませんか?

運転免許証の写真は規定を満たしていれば持ち込み可能なんです(^з^)-☆
スタジオシュンではプロのカメラマンが納得のお顔を撮影しますので、どんな時でも、どなたにでも
サッと見せられる運転免許証を手にすることができますよ♪

今はなかなか海外旅行に行けないですが、証明写真が必要なパスポート!

旅券は海外において唯一の身分証明書です。旅券用写真の規定は国際機関の国際民間航空機関(ICAO)の勧告に
基づいて定められています。したがって旅券用写真は国際規定に従うものであることが不可欠です。
ちょっと難しい言葉が並びますが、パスポート写真もスタジオシュンにどんと!おまかせくださいませ。

 

人生を大きくわける!証明写真として

就職活動に必要な履歴書の写真
入学試験や資格試験の願書などの写真

こちらは皆様、写真館やカメラ屋さんで撮影されることが多いと思われます。
が、スタジオシュンで撮影してみませんか?

スタジオシュンではお客様の魅力を引き出し、好印象に仕上げます。
少しの姿勢の変化やライティングで人物像が変わってきます。

経験豊富なカメラマンがお客様の魅力を最大限に引き出し、
小さな写真に希望と勇気を添えさせていただきます*\(^o^)/*

 

   ーーーー証明写真ーーーー

履歴書やパスポートなどの貼付用写真

 ●写真2枚

●購入カット補正データ付き

¥1,650 (税込)

焼増は2枚1セット550円〜承ります。

 

LINEや→LINEへ
HPからのご予約・お問い合わせ→HPよりご予約フォーム
も承っております
お気軽にお声をおかけくださいませ(^o^)

 

写真スタジオシュン
住所:静岡県富士市蓼原61-2(旧国道沿い/黄色の建物)
フリーダイヤル:0120-57-5822