ブログ

成人式

12月15日☆振袖前撮り撮影☆

12月15日に撮影したお嬢様のお写真です♪

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:

いよいよ成人式まで1ヶ月を切りましたね!

今年もたくさんのお嬢様の前撮り撮影をさせていただきました。

皆様、お好みで選んだ素敵な振袖に身を包み、可愛らしい笑顔で撮らせていただきましたね♥

お写真はバッチリ残せたことと思いますので、本番の成人式も更に華やかにお迎えいただけるよう

私たちも尽力させていただきます(⁎˃ᴗ˂⁎)♪

富士市の成人式はロゼシアターで行われますが、今年はスタジオ瞬からスタッフがカメラを持って

何名かにお声がけして華やかな姿を撮影させていただきました。

今年のお嬢様方も、当日とっても華やかで笑顔に溢れていて、私たちも幸せな気持ちを分けて頂けました♥

来年もスタッフが撮影に行くかもしれません!その時は是非撮影させていただければと思います♪