ブログ

七五三

5月13日★3歳女の子★

5月13日は七五三の3歳さん撮影でした♪

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

七五三なので3歳さんと書いていますが、実はこちらの女の子実はまだ2歳さんでした!

2歳というと、色々理解し始めてくる年齢で、スタジオを怖がってイヤになってしまう子も少なくありません。

ですが遊びながらスタジオに慣れてもらうことで、お子様がリラックスして楽しく撮影できるよう心がけています♪

撮影の際、お子様のご機嫌が心配なパパママも安心していただけると思います(*>∇<*)

 

とってもお利口さんで元気いっぱいな女の子でした♪

たくさん遊んでくれてありがとうございました(*>∇<*)!

また遊びに来てくれるのを楽しみにしています!