ブログ

七五三

6月24日✿七五三 撮影✿3歳✿

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

カワイイ♬かわいい女の子が3歳のお祝い撮影に来てくれました。

最初は緊張していたけど、撮影がすすむとたくさんの笑顔を見せてくれました。

大好きなパパとママと離れての撮影は小さなお子様にはドキドキだと思いますが、
その緊張した表情や、頑張っている表情からも成長を感じていただけると思います。

パパとママもドキドキしちゃいますよね。
スタッフ一同、お子様と親御様に寄り添いながら撮影させていただきます。

すてきな家族写真もたくさん撮影させていただきました♬

たくさんあそんで大きくなってね
またのご来店心よりお待ちしております。