ブログ

9.6★振袖前撮り★

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かなり更新が遅れてしまい申し訳ございません。

 

6日に成人式の振袖前撮り撮影がありました★

今回の撮影は

全てお支度をしてきていただいての撮影でした★

 

 

美容院さんのご紹介もできますφ(゚▽゚*)♪

 

今回ご紹介させていただいたのは

富士にあるネリーナさんです★

お店も新しくなりオーナーさんもオシャレで綺麗な方です

場所は錦町1丁目16-15になります★

 

とってもオシャレな髪型でご来店いただきましたb( ̄ロ ̄)d

 

スタジオ瞬でもお着付けができます

お一人4,000円で承っておりますので

お気軽にご連絡ください★

 

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

au0i0040