;.*☆ハーフバースデーフォト★:*.。|富士の写真館、写真スタジオ、フォトスタジオ

0120575822

予約はこちら

ご予約・お問い合わせ

LINE@

ブログ

;.*☆ハーフバースデーフォト★:*.。

2019.04.19

赤ちゃんというのはいつ見ても可愛いものですが、ハーフバースデーを迎えた

赤ちゃんはとっても写真映えをする可愛さです!

ハーフバースデーとは、言葉通り生後6ヶ月の赤ちゃんの真ん中誕生日です。

大人の一年と違って子供の一年とは大きいもので、その一年の中での成長たるや驚くことも

多々あることと思います。その中でも生まれてから初めての一年の成長は神秘すら感じてしまいます…!

首も座っていなかったはずなのに、一年のうちに早い子は歩き出します。身長はどんどん伸びて、抱っこする腕は

どんどん重たさを感じていくことになると思います。

そんな、大きな一年。

その中で、赤ちゃんが赤ちゃんらしく表情も豊かになり可愛らしく撮れるのがハーフバースデーだったりするのです。

お宮参りの時点では反射笑いなためまだ笑顔を上手に押さえられなかったり、寝てしまっていたり泣いてしまっていたり。

1歳の誕生日までいくと赤ちゃんの写真というよりも子供の写真といえるほど成長していたり。

なので、どんなもので笑うかママたちが分かり始めて笑顔を押さえやすくなり、なおかつ仰向けやうつ伏せ、座ったお写真も

撮れてポーズにバリエーションも出るハーフバースデーはおすすめなのです!

お出かけ用に買った可愛らしい私服で撮っても映えますし、着ぐるみ衣装もとってもキュートに写ります♪

もちろん、はだかんぼの撮影も赤ちゃんなら良い記録にもなると思います♪

色んな撮影が可能で可愛いお写真が撮れちゃうハーフバースデー、撮影してみてはいかがでしょうか(*´∇`*)!

 

 

pagetop