ブログ

3月26日♡モデル撮影♡

3月26日のモデル撮影のお写真です♪

 

とってもお利口さんな3歳の女の子です(*´∇`*)

黒のお着物にピンクの被布がとっても似合っていました!

最初はちょっぴり緊張気味でしたが、

スタッフと遊んでくれてニコニコが出るようになりました!

被布での全身ポーズもとっても上手!

お着物に合うような背景で

両手をパッと開いて可愛いポーズをお願いしました!

目線を外した素敵な表情もバッチリ合ってます(*´ェ`*)!

背景に合うようなお傘を持ってもらい、

ポップな雰囲気のお写真も撮れました♪

ニコニコな表情が写真の雰囲気にもしっかり合っています^^*!

 

 

次はドレスのお写真です♪

ビビットなピンクと黒の配色がかっこよさも持ち合わせた可愛さで

着てるお姫様を引き立たせてくれます(*゚ー゚*)!

この日はとっても良いお天気だったので、少しだけ

お姫様をお外でも撮影させていただきました(‘▽’*)

少し眩しかったけど、太陽に負けない笑顔を撮らせてくれました!

 

ご来店ありがとうございました♪

ずっとお利口さんでポーズもばっちり決まっていて、

どのお写真も素敵に撮らせていただけました!

また遊びに来てください〜ヽ(^◇^*)/!