ブログ

3月29日♡モデル撮影♡

3月29日のモデル撮影の様子です♪

可愛くて元気いっぱいな7歳の女の子でした(*´∇`*)!

最初からとてもポーズが上手でさすがモデルさん!

 

1着目のお袴姿からとっても似合っていて

お姉さんらしい素敵な1枚になりました(*゚▽゚*)!

ピンク色のお着物と桜柄のポイントが入った袴の

組み合わせに桜を添えて、柔らかい表情の春らしいお写真も撮れました!

2着目は黒地にレトロモダンな大人っぽいイメージのお着物でした!

1着目のお衣装と雰囲気もガラッと変わり、背景も少しシックな

雰囲気で撮らせていただきました(*゚ー゚*)!

写真のイメージにぴったり合うような難しいポーズや表情も

ばっちりこなしてくれ、まるで大人のようでした!

3着目は濃いめのブルーに可愛らしいフリルが入った

ドレスを着ていただきました!

3着目にもなると撮影にすっかり慣れてくれて、

自然な表情のお写真もたくさん撮れました!

 

もちろん、得意な大人っぽい表情も見せてくれ、

いろんな雰囲気の撮影ができました!

ご来店ありがとうぎざいました♪

たくさんお話ができてとっても楽しかったです!

是非また、遊びに来てくださいヽ(*´▽`*)ノ!