ブログ

4月3日♢モデル撮影♢

4月3日のモデル撮影の様子です♪

優しくてしっかりものの5歳の男の子と

とっても可愛いくてお利口さんな2歳の女の子でした(o^∇^o)

二人で手をつないでもらって、お互いのお顔を見てもらいました!

何か楽しいお話が聞こえてきそうな、自然なお写真になりました(*´ェ`*)

女の子にはお袴を着ていただきました♪

赤のお着物にピンクのお袴でモデルさんの可愛らしさが引き立ちました!

最初はちょっぴり緊張していたお姫様も、鞠さんで遊ぶうちに

にっこり笑顔を見せてくれました(*^^*)!

 

続いて5歳の男の子はかっこいいお顔によく似合うお着物で

刀を持っていただきました!キリッとした表情で難しいポーズを

たくさん撮らせてくれました!とっても上手でした!

タキシードも着てくれました!

短いパンツスタイルで少しカジュアルさも出せて

5歳さんらしい可愛らしさと男の子らしさがばっちり合ってます♪

少しだけ雰囲気を変えて大人っぽくも撮らせてくれました!

最初から最後まで2人ともとってもお利口さんで上手でしたヾ(*´▽`*)ノ

ご来店ありがとうございました!

また、一緒に遊びに来てくれるのを楽しみにしています♪