ブログ

4月2日♡モデル撮影♡

4月2日のモデル撮影の様子です♪

ピンク色が大好きなとっても可愛くてお利口さんな3歳の女の子でした♪

大好きなピンク色のドレスで最初から最後までニコニコでした!

小さくさくらんぼ柄が散りばめられていて尚可愛さが引き立つドレスです♪

ドレスのふわっとした雰囲気が出るように座ってもらって

少し上から撮影しました!

見上げる姿がとても可愛い一枚になりました(*´∇`*)

ハートのクッションをぎゅっと抱きしめて

3歳の女の子らしいキュートなポーズをしてくれました♡

ちょっぴりおすましさんな難しいポーズと表情もしてくれました(‘-‘*)!

最後は少しお写真のお色味を変えて

シックな雰囲気で撮影しました。

壁をトントン叩いてもしもししてくれたり、

遊びながら楽しく撮影ができました!

ご来店ありがとうございました(*”ー”*)!

また遊びに来てくれるのを楽しみにしています^^*!