ブログ

3月29日♢モデル撮影♢

3月29日のモデル撮影の様子です♪

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんな男の子と

とってもおとなしくてお利口さんな女の子でした(*´∇`*)

仲良しな兄妹…ではなく、従兄弟さんでしたヾ(´`*)ゝ!!

男の子は水色に白のお袴を着ていただきました!

さわやかな色合いがモデルさんと合っていてかっこよくも

可愛らしい雰囲気でした(*´ェ`*)!

黒いお傘を持って男の子らしくポーズ!

とってもかっこいい一枚です♪

壁に寄りかかってアップでも撮らせてくれました!

キリッとした表情もとっても良かったです(///∇//)!

女の子は黄緑のお着物に白の被布で

可愛らしいお顔にぴったりでした♪

お花に囲まれてる姿がとっても似合ってました!

ポーズもとっても上手でお利口さんでした(*^^*)!

ポップなピンク色の背景紙でも撮らせていただきました!

最後には撮影に慣れてくれて自然な可愛い笑顔も撮らせてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

ご来店ありがとうございました!

また是非、皆で遊びに来てください♪